患者さまの声

大田区在住 大津様

 

 

 

品川区在住 蓑田様

大田区在住 佐々木様とうまちゃん

大田区在住 岩切様

患者さまの声1:大田区在住 新宮様

 

012.JPG

 

とにかく知識が凄いです!今までいろいろな治療院に行きましたけど、

ここまで的確に原因を突き止められた先生は初めてでした。

 

患者さまの声2:川崎市在住 新井様

 038.JPG

 

たった2回の治療であきらめていた腰痛は改善しましたが、

その後もここまで親身になってアフターフォローしてくれる

治療院にわたしは通ったことがありません。

 

患者さまの声3:品川区在住 長谷川様

 

hasegawa

 

大きい治療院なら安心と思っていましたけど、大きな治療院の

アルバイト先生よりも小さな治療院の熟練院長に頼むほうが効果があって、

即効性があるという当たり前のことを忘れていました。

 

医療関係者の声

関本先生は患者さまの訴える症状をよく理解して、

一生懸命治療にあたる真面目な先生です。

 

気配りや細やかさは女性以上かもしれません。

また、ユーモアもあり、医療関係は勿論、多方面にも

知識が豊富な方なので安心して治療が受けられると思います。

 

一緒に働いていたスタッフの中で一番頼りになる存在でした。

 

大田区田園調布  立石鍼灸整骨院

 

荒巻 歩先生

荒巻さん写真2.jpg

 

関本先生を推薦いたします。
 
日吉整形外科勤務時代の同僚で、ひと一倍!正義感の強い頼りになる先生です。
 
 
患者さまを第一に考える姿勢は、医療人としても高く評価でき多くの方に推薦いたします。

 

横浜市港北区綱島  いぎカイロプラクティック

院長 井木 寿先生

 

igikunn.jpg

 

 

治療を受ける患者さんの不安とは?

『この症状の原因は何なのか』

『何処へ行けば良いのだろう』

『誰に相談しようか』

関本先生は、東洋医学と西洋医学の双方に研鑽を積まれた治療家であり、また患者さんの不安を熟知し、的確な方向を指し示すことのできるカウンセラーとして、温厚な人柄と相まって栄えある実績を残されてきました。

私は、関本先生を推薦致します。

 

大田区田園調布  立石鍼灸整骨院

由良 匡先生

677890.jpg

 

久が原 整体/大田区で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼

▲このページのトップに戻る