慢性腰痛

急になるから急性腰痛、いつも腰の調子が悪いのが慢性腰痛。

 obasankoshi

いつもなんだか腰の調子が悪い、

朝起きると寝たはずなのに腰の痛みがあったり腰が重かったりと

「何だかな〜調子悪いなー」が朝から晩までずっと続く状態が慢性腰痛です。

 

この慢性腰痛は運動不足や寝るときの寝具、

日常の姿勢の悪さが原因であることが多いです。

 

あなたはどれかに当てはまっていませんか?

なかなか仕事の都合とか家庭の事情を理由にその腰の状態を誤魔化していませんか?

慢性腰痛は治るんです。

 

しかしあなたの本気が必要になります。

楽して良くなりたいのが人間ですが、慢性腰痛はそんなに甘くないのです。

現にあなたは何度もマッサージ屋さんに通ったり、

整体院で治療を受けているはずですがまた痛くなるです。

その場しのぎのその時だけ楽になることしかしていないんですから。

 

本気になったらげんき・えがお久が原治療院に来てください。

あなたが今まで気がつかなかった本来の体の状態を知ることができますよ。

 

久が原 整体/大田区で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼

▲このページのトップに戻る