交通事故でケガをした方へ

jikojyosei

 交通事故の後こんな症状ありませんか? 

 

首・肩・腰が痛い!

頭痛が頻繁におきる!

背中がしょっちゅう張る!

手や足がしびれる!

じっとしているのがつらくなった!

 

いかがですか?

当てはまるものがありましたか?

 

はじめまして、交通事故の自賠責保険の治療ができる

げんき・えがお久が原治療院 院長の関本 嘉夫です。

 

交通事故はまさにやられ損です。

つらいのはあなただけ、

周りの家族や職場の理解を得るのは難しいことが多いですよね。

 

誰にもつらさをわかってもらえない苦しみ、将来への不安、

つのるストレスでもがき苦しんでいる方も多いのではないでしょうか。

 

私自身過去に2回交通事故に苦しんだ経験があります。

初めての交通事故の時は右も左もわからず、

保険会社や病院の先生の言うがままに「そんなものかな?」と疑問を感じながら、

きちんと治っていないのに保険の終了に印鑑を押していました。

 

病院では「レントゲンに映らないからとりあえず様子を見ましょう」と

痛み止めとシップを渡されました。

 

それでも調子のよくならない私は、

病院の先生に「やっぱりまだ良くならないのですが・・・」と言うと

先生は「何にも映ってないからねぇ、じゃあとりあえずけん引してみる?」と言われました。

私の頭の中では

 

「とりあえずって何?この先生は本気で自分の体を診るつもりがあるのか?」

 

そんな思いばかり頭の中を駆け巡りました。

 

お金の問題じゃないんだ!

元の体に戻りたいだけなんだ!

なんでもっとちゃんと診てくれないんだ!

 

2回目の交通事故でも最初は同じことを病院で言われました。

 

交通事故の自賠責保険が病院以外で使えるなんて知らなかった・・・

 

「またか!」と諦めかけていた時、

職場の同僚に整骨院で交通事故の自賠責保険が使える事を教えてもらいました。

 

整骨院の先生は親身になって私の話を聞いてくれました。

そして丁寧に私の体の状態を説明してくれました。

 

おかげでわたしはすっかり体の状態は良くなり、

健康な生活を取り戻すことができました。

 

今お読みのあなたにはこんな出会いがありましたか?

自分の体を良く理解し、

安心して体を預ける事ができる治療院に私はたまたま出会えました。

 

あなたがもし、まだ出会えていないのならば

「げんき・えがお久が原治療院」があなたの元気と笑顔を

取り戻すお手伝いができるかもしれません。

 

初めての交通事故ならなおさら

分からない事ばかりで不安になって当然です。

交通事故のことで分からない事がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

 交通事故Q&Aサイトもご用意しましたので

参考にしてください。

交通事故Q&Aサイトはこちら

げんき・えがお久が原治療院

電話 03−6715−0623

お問い合わせフォームはこちら

 

久が原 整体/大田区で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼

▲このページのトップに戻る