キッズルームについて

rintarou009.JPG

私自身の経験なんですが、子供と一緒に治療院に行くのがとても気が引けていました。

 

他の患者さんに迷惑をかけはしまいか。

治療院の先生に迷惑をかけないか。

大きな声で子供を叱ってしまわないか。

子供と一緒だと、とにかく子供が気になって治療をしてもらった気がしませんでした。

 

そんな自分の経験をもとに、キッズルームを作りました。

コンセプトは「子供がまた行きたくなる治療院」・「子供が親から離れる治療院」です。

 

げんき・えがお久が原治療院はご予約いただいた患者さま1組だけです。

お子様は自由に治療院内をウロウロしてもOKです。

お子様が好きそうなおもちゃやDVD・ビデオもあります。

お気に入りのおもちゃを持ち込んでいただいても結構です。

おむつ交換や、授乳も他に患者さまがいらっしゃらないのでご安心ください。

親御さんはゆっくり、安心して治療をお受けください。

017.JPG

 

 

久が原 整体/大田区で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼

▲このページのトップに戻る